カテゴリー
開催予定

11/17スタミナ弁当⁇!(◎_◎;)

おたまちゃん食堂です(^o^)/
11/17(火)17:00~栄養満点弁当80食配布します! 16:00~学習支援 
今回は NPO法人POPOLO様のご協力により 農林水産省から子供達へ食品のプレゼントが届きました(^o^)/ ★その場に来ているお子様の人数でカウントさせていただきます必ず一緒にお越し下さい(事情がある方は押田まで)
なんと‼︎うなぎ 牛肉 ワカメ お茶 おたまちゃん食堂が美味しいお弁当に返信させますよ♪ お楽しみに🌟⚠️無くなり次第終了とさせていただきます🙏
★シングル家庭の方 生活が困難なお子様のいる家庭の方 お弁当の予約が出来ます ご連絡ください( ◠‿◠ )

★おたまちゃん食堂ではコロナ感染予防の為 検温 消毒 手袋着用とさせていただきます ご理解とご協力宜しくお願いいたします。

★学習支援を16:00~行っています 感染予防として マスク 換気 ソーシャルディスタンスで行っておりますので 温かい服装で宜しくお願いいたします 

★おたまちゃん食堂では無休で食材支援を行なっております
迷わずご連絡ください( ◠‿◠ )
messenger Instagram SMS

この度も皆様からの温かいご支援のもと開催できることを心より感謝申し上げます

三島市

北上公民館

#錦田公民館

こどもオポチュニティーズクラブ様

むすびえ様

かりんとうの会様

せせらぎ三島ロータリークラブ様

共同開発 米山様 

MD住まい工房 藤川様

八木繊維 八木様 

ネッツトヨタ静岡 様 

沼津お寺足長おじさん お菓子の御寄付有り難うございました

里山保育こまめ様 オムツなど子供用品 有り難うございました

(お野菜御寄付有り難うございました)
高村様
三枝様
加藤様
大西様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。