カテゴリー
お知らせ

8/18(火)錦田公民館 夏休み企画

おたまちゃん食堂です*\(^o^)/*

8/18(火)錦田公民館 夏休み企画★

☆13:00〜18:00  楽しい学習支援(密を避ける為 予約制にいたします こちらのメッセージから予約してくださいね(^.^))

☆17:00〜お弁当配布(80食が終わり次第終了となります)

子供達の夏休みが少しでも 楽しい思い出となるように おたまちゃん食堂ファミリーは全力で祈っています

皆様からのご支援 ご協力を子供達の笑顔に繋ぎます( ◠‿◠ )

心より感謝申し上げますm(__)m

★おたまちゃん食堂では 消毒 マスク フェイスガード 手袋 換気 ソーシャルディスタンス 参加者の確認 等を徹底しております 

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#むすびえ 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#国際ソロプチミスト駿河 様

#共同開発 米山様

#明治食品工業(株)様

#住起産業(株)監査役渡邊静子 様

#MD住まい工房 藤川様

#八木繊維 八木様

#駒形屋 様

#創作居酒屋theすすき野麺工房たいし 様

武 様 お野菜 お菓子

高村様

杉本様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。