カテゴリー
お知らせ

感謝を繋ぐ

2022 は おたまちゃん食堂が一般社団法人として新たにスタートした年でもありました。
支え続けてくださいました御支援者様 企業の皆様
毎回お弁当やイベントを盛り上げてくださいましたボランティア(おたまちゃんファミリー)の皆様
心より深く深く感謝申し上げます🙏

🐯虎さんお疲れ様でした😊
もうすぐ🐇兎さんにバトンが渡ります。 おたまちゃん食堂もウサギさんのように大きな耳で皆さんの声を集めて ピョンピョンフットワーク良く支援を続けていきたいと思います。 
下を向かずファミリー皆んなで子ども達の未来が明るくなるように願い活動してまいります。😊

🧡おたまちゃん食堂では年末年始休まず支援を行なっています。
ホームページのお問い合わせからご連絡ください😊

2022年から【移動する駄菓子屋】が出発いたします🚚お住まいの地域の方で【うちの会社の駐車場どうぞ‼︎】や【うちの公民館の駐車場に来てよ‼︎】などなどお声が届いております🙏まだまだ場所を募集しておりますので HPのお問い合わせからご連絡ください*\(^o^)/* 地域で子ども達を守りましょう♪

💪三島市・長泉町・小山町 のボランティア様を随時募集しております😊一緒に楽しく子ども達へ笑顔を届けてみませんか?

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。