カテゴリー
開催報告

歩みを止めずに…笑顔の為に…

子供達の笑顔の為に歩みを止めません(o^^o)
おたまちゃん食堂です(^o^)/
2/15のおたまちゃん食堂は【柿田川湧水カレー様】70食を準備致しましたよ〜(^o^)/ 子供達に大人気のカレーは香りだけで🍛笑顔になっちゃいますね😁 「ヤッター」「いい匂い〜」「お腹すいた〜」などの声が飛び交いました‼︎
お母さんからは「この日があるから頑張れます💧又おたまちゃんに会えるまで頑張る💪」と言って元気になったお母さんに おたまちゃんスタッフはいつまでも手を振っていました✋(も〜頑張っては要らないね‼︎みんな頑張ってるもん😊)ね❣️

★今回もシングルで頑張っている家族へ【おたまちゃんBOX】が渡されました🎁
・#ファミマフードドライブ で集められた食材など あなたの心を届けました有り難うございました。

駒井精肉店 様より #アフラック 様支援で 各家族へお肉のプレゼントがありました有り難うございました

・#三楽 様より子供達へ文房具がプレゼントされました 喜んでいました有り難うございました。
・#総食 様より沢山のお野菜を繋ぐことが出来ました 材料があったら子供達に作る事が出来ます 有り難うございました。
・北村様より蜜がたっぷりのさつま芋が届きましたお料理が楽しみです有り難うございました。
・沙羅久代様より子供達一人一人にお菓子のプレゼントをしていただきました 美味しい笑顔が広がりました有り難うございました。

★おたまちゃん食堂では シングル家庭の方・コロナ禍で生活が困難になってしまった子供のいる家庭の方 は事前に予約が出来ます 連絡お待ちしてまーす♪
DM・メッセージ・Facebook・Instagram ・から ご連絡ください🤗

三島市
長泉
小山町

みんなのえがおおたまちゃん食堂

子育て支援

子供の夢

食べることは生きること

シンママ

シンパパ

子供

フードバンク

フードパントリー

北上公民館
錦田公民館

【ご支援有り難うございます】

こどもオポチュニティーズクラブ様

国際ソロプチミスト駿河 様

全国食支援活動協力会 様

トヨタユナイテッド静岡 様

株式会社ファミリーマート 様

八木繊維 八木様

総食 様

NPO法人報徳食品支援センター 様

アフラック 様

駒井精肉店 様

むすびえ様

加和太建設株式会社 様

柿田川湧水カレー 様

せせらぎ三島ロータリークラブ様

株式会社カトウニーズ 加藤様

共同開発 米山様 

MD住まい工房 藤川様

服部様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。