カテゴリー
お知らせ 開催予定

5/9 小山町でゆっくりスタート*\(^o^)/*

おたまちゃん食堂『小山町支部 子どもの居場所』スタート(^o^)/
5月9日(月)10時〜12時(時間は予約制)連休後のチョピリ学校に足が向かない子供達の居場所を作りました😊 勉強や遊び 心を落ち着かせて過ごしましょう お母さんが居ても居なくても大丈夫です🙆‍♀️
★場所は予約をした方のみ教えます(^o^)/
【予約】
DM・Facebook・Instagram
おたまちゃん食堂・09066136130

🙏小山町支部のボランティアさんを募集しています(o^^o) 子どもの見守り等 
又 支援を続けていくため 支援事業主様どうぞ子供達の未来の為に宜しくお願い致します🙏

#三島市

#長泉町

#小山町

#おたまちゃん食堂

#連休明け

#子供

#いばしょはどこ?

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。