カテゴリー
開催報告

10/6北上文化プラザで慎吾ママ(o^^o)

子供達の笑顔が世界を前進させてくれる(o^^o)

10/6おたまちゃん食堂が開かれました*\(^o^)/* サプライズで #香取慎吾(慎吾ママ)より頑張っている皆んなへメッセージが届きました*\(^o^)/*

お待たせ〜*\(^o^)/* 「何ヶ月も待ってたよ〜」( ◠‿◠ )「会いたかった〜」私も嬉しいよ〜 少しずつ元に戻れると良いね😊

そんな話で盛り上がりました‼︎子供達もママも元気そう(╹◡╹)

この笑顔の裏側には支援してくださる皆様のお力と おたまちゃんファミリーの力が繋がり開催できております 心より感謝申し上げます( ◠‿◠ )

お弁当は季節のお野菜や #総食 様からのお惣菜‼︎ #柿田川野菜 様のレタスはお持ち帰りで子供達もパクパク(^○^) 

三島市富士見台にお住まいの加藤様より「四角豆」をいただき 芹澤様より牛蒡をいただきました 山田地区の杉本様より「きゅうりの醤油漬け」をいただきました*\(^o^)/*  #三養荘 様 料理長様も来てくださり 豪華なお弁当が出来あがりました*\(^o^)/*  

★三島市泉町に新しく素敵な場所が出来ました‼︎ #いきがい サラダボール 芹澤和彦様

(精神保健福祉士、社会福祉士)とお話しをさせていただきました とても穏やかで頼り甲斐のあるスタッフの方々おたまちゃん食堂もコラボさせていただきます 相談事がある方は→ https://npo-ikigai.org/our_staff まで🤗

★(株)フィールズ・コーポレーションの仲原様より 子供達へプレゼントをいただきました🎁有り難うございました。

https://www.fields-cp.jp/

★ご支援・ご協力をしてくださいます皆様のおかげで このような活動が出来ることを 心から感謝申し上げます

「有り難うございます」

🔴次回は10/19(火)18時〜錦田公民館

シングル家庭の方・生活が困難になってしまった子供のいる家庭の方 は事前に予約が出来ます 連絡お待ちしてまーす♪

⚠️以下の方は配布をお断りしています

  体調の優れない方

  マスクをしていない方

  消毒をしない方(アレルギーなどの子供は大丈夫です)

  間隔をあけて並ばない方

(╹◡╹)ご協力宜しくお願い致します。

★まだまだ元には戻れなくても頑張っている皆さんの「がんばり」は凄くわかります❣️

辛い時も嬉しい時も 一緒に歩んでいきましょう*\(^o^)/*おたまちゃん食堂ファミリーは いつも貴方のそばにいます🌏

#三島市

#みんなのえがおおたまちゃん食堂

#子育て支援

#食べることは生きること

#シンママ

#シンパパ

#子供

#むすびえ 様

#フードバンク

#フードパントリー

北上公民館

錦田公民館

#いきがい 様 サラダボール

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#国際ソロプチミスト駿河 様

#全国食支援活動協力会 様

#トヨタユナイテッド静岡 様

#株式会社ファミリーマート 様

#総食 様

#むすびえ様

#加和太建設株式会社 様

#プリンスホテル三養荘 様

#柿田川野菜

#柿田川湧水カレー 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#株式会社カトウニーズ 加藤様

#共同開発 米山様 

#MD住まい工房 藤川様

#服部様 

#八木繊維 八木様

佐藤裕道様

沙羅久代様

お野菜ご寄付

杉本様 

加藤様

芹澤様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です