カテゴリー
お知らせ

北高校生の皆さんと未来の子供達の為のお話しをしました*\(^o^)/*

7/20 おたまちゃん食堂へ 北高校生の生徒さんが 勉強に来てくれました(^o^)/
「子供達の飢餓や貧困」
「今の子供達に必要な事」など
お話しをさせていただきました 
夏休みにいろいろな課題が有るんですね📖 
若い方に これから自分が子供を育てるかもしれない状況を予想しながら考えてもらえるのは 有り難いです。 
子供は1人ではなく地域や周りの大人達も一緒に育てると良いですね♪
未来を輝かせてくれる若人に感謝です(^o^)/

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です