カテゴリー
開催報告

せせらぎ三島ロータリークラブ様へ……

感謝を伝える子供達を 暖かく見守り支える方々の優しい笑顔が忘れられません ) 

先日 せせらぎ三島ロータリークラブ様の定例会に子供達とお邪魔させていただきました

日頃から おたまちゃん食堂へご支援ご協力をいただきまして心より感謝申し上げます。

子供達からは感謝のお手紙や塗り絵を おたまちゃん食堂からは感謝状をお渡しすることが出来ました😊 

お母さんからは「御礼をお伝え出来る機会をいただきまして有り難うございました」と話してくれました。

せせらぎ三島ロータリークラブ様の皆様の温かいお気持ちで子供達もニコニコ😊

常に社会の事や子供達の未来を考えてくださっています。

おたまちゃん食堂は皆様からのお力を子供達へ繋げていきたいと思っております。

お時間をいただきまして有り難うございました。

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。