カテゴリー
開催予定

5/12(水)北上文化プラザ*\(^o^)/*

子供も お母さん お父さん も「ありがとう」の気持ちを忘れない……

こんにちは おたまちゃん食堂です( ◠‿◠ )

5/12(水)  18:00〜子供の日&母の日まとめてありがとう弁当🍱を配りますよ〜*\(^o^)/* じゃんけん大会で お母さん頑張ってGETしてね♪ 子供達にもお菓子のプレゼント有り🎁 

最近気温の変化で体調崩してませんか?

しっかり食べて*\(^o^)/*元気に過ごしてくださいぬ🤗 

★お弁当の予約が出来ます👇

・ひとり親家庭の方

・コロナ禍で食が難しくなってしまった お子様の居る家庭

おたまちゃん食堂まで 連絡くださいね🤗

★皆様からの温かい支援が子供達に繋がっています 改めて 心より感謝申し上げます🙏 

・この投稿の後順に投稿させていただきます💻 

#三島市

#みんなのえがおおたまちゃん食堂

#子育て支援

#食べることは生きること

#シンママ

#シンパパ

#子供

#むすびえ 様

#フードバンク

#フードパントリー

#北上公民館

#錦田公民館

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#住起産業(株)監査役渡邊静子 様

#総食 様

#むすびえ様

#国際ソロプチミスト 様

#POPORO様

#静岡ハーベストJAPAN様

#プリンスホテル三養荘 様

#三楽 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#株式会社カトウニーズ 加藤様

#せせらぎ三島ロータリークラブ田村様

#共同開発 米山様 

#MD住まい工房 藤川様

#服部様 

#八木繊維 八木様

#柿田川湧水カレー 小林様

#里山保育こまめ 様

#沼津お寺 様

#芹澤不動産 様

#水曜二輪倶楽部 有志の皆様

#泰友会 有志の皆様

 佐藤様

お野菜

芹澤様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です