カテゴリー
お知らせ

世界中の女性と子供達を守りたい🌏

🌏世界中の女性と子供達を守りたい🌏

お世話になっております 

🌏国際ソロプチミスト様

ソロプチミスト駿河会長
 平野安子様

プログラム奉仕委員長
 山岡節子様

アワード委員長
 渡邊静子様

より おたまちゃん食堂へ御寄付をいただきました

子供達へのプレゼント🎁を購入させていただきます😊

有り難うございました。

【国際ソロプチミストとは】

☆世界的な女性の奉仕団体で人権と女性の地位向上を目指し奉仕活動をしている。
<連盟構成は>
1.アメリカ、アジア(日本)
2.ヨーロッパ、
3.グレートブリテン&アイルランド、
4.サウス、ウエストパシフィック
5.アフリカ

☆「目的」
*教育の向上
*保健と救命の向上
*貧困の軽減と予防
*優れた市民性と地域社会開発の向上
*人権、平和、平等、多様性の向上
○世界中の一般市民の為、特に女性と女児が、現在は不平等であったり、不利な状況にある社会の中で、自分の地位、立場、役割を向上出来る様にする為に行うものである。

☆女性の為の教育、訓練賞
☆女子中高生のキャリアサポート
☆大学院女子学生奨学金
☆女子大学生、専門学生支援金
☆ソロプチの目的と合致した諸団体への支援

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。