カテゴリー
開催報告

鬼退治👹

子供達もストレス発散(*’▽’*)

おたまちゃん食堂です🤗

2/3北上公民館で👹鬼退治⁇笑

50食のお弁当を配りました😃や〜楽しかったです♪子供達も凄く楽しみにしていてくれて(笑)おたまちゃん 今度は何を仕掛けているのやら🤣 そうですアドレナリン全開で子供達に楽しんでもらう‼︎ドキドキ💓ワクワク💓お部屋はサーキュレーターで風がビュンビュン🌀

「鬼をやっつけろ〜👹」最近ストレスMAXの子供達には最高の発散になりました笑

やっつけた後は お菓子を沢山もらって 美味しいお弁当と素敵な絵本を貰って家路へ🏠

「風邪ひかないようにね〜」「沢山食べてね〜」

早く又皆んなでご飯食べようね!おたまちゃん食堂は無くならないから〜*\(^o^)/*

今回もどんどん届くご支援に感謝申し上げます🙏

☆長泉から #共同開発 米山様 子供達へ…ジュースとお菓子のプレゼント🎁が届きました いつもご支援ご協力を続けてくださいます 有り難うございました😊

☆同じく長泉から #DM住まい工房 藤川様より フードバンクへ食料品をいただきました 有り難うございました😊

☆三島からは 皆様お馴染みの美人若女将さんがいらっしゃいます #風土 様より #JA青年部の錦田地区 様のご厚意により 沢山のブロッコリーをいただきました 有り難うございました

☆三島市山田からは 杉本様より 沢山のお野菜 ありがとうございました😊

☆沼津市からは #大中寺 様のお繋がりの農家様より 立派な大根をいただきました ありがとうございました😊

☆いきなり来てしまいスミマセン💦とお越しになりハッサクをたくさんいただきました 有り難うございました😊

☆三島市に引っ越してきて一年!おたまちゃん食堂へ寄付してくださいました

鈴木 哲也様と奥様の晶 様 

甲州でとれたじゃがいも キタアカリ

青森りんごはフジ

お米は ご実家の宮城産

子供達に安心な食事をして欲しい❣️と無農薬の食材をいただきました♪ 

★まだまだ沢山の方からお力を頂いております🙏

おたまちゃん食堂は皆様からのお気持ちを子供達ヘ繋ぎます🤝心より感謝申し上げます🙏

★シングル家庭の方 

★コロナ禍により生活が困難になられたお子様のいる家庭

★コロナ禍により生活が困難になった大学生の子供達 

お弁当予約や(定日)おたまちゃんBOX(食料品や生活用品)などを配布しております ご連絡ください。

HP   Instagram  FB  

番号からのSM  09066136130

「食べることは生きること  生きることは食べること」

「今出来る人が動けば巡り巡って助けることができる」

(╹◡╹)おたまちゃんファミリーの皆さん‼︎いつも本当に有難うございます🤗 皆さんの力でこのような場所を作ることが出来ております心より感謝申し上げます*\(^o^)/*

❣️中学生4人のお姉さんがボランティアに参加 有り難うございました🤗

★おたまちゃん食堂では 換気 マスク ゴーグル 消毒 健康管理 検食 保存 等を行っております。

☆SGDS  

https://www.jp.undp.org/content/tokyo/ja/home/sustainable-development-goals.html

☆シトラスリボンプロジェクト

https://citrus-ribbon.com/

#三島市

#みんなのえがおおたまちゃん食堂

#子育て支援

#食べることは生きること

#シンママ

#シンパパ

#子供

#むすびえ

#赤い羽共同募金

#フードバンク

#フードパントリー

#北上公民館

#錦田公民館

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#むすびえ様

#POPORO様

#静岡ハーベストJAPAN様

#クリームドクオーレ 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#共同開発 米山様 

#MD住まい工房 藤川様

#服部様 バッチ有り難うございま

#八木繊維 八木様

#風土

#JA青年部の錦田地区の皆様

#駒形屋様

#里山保育こまめ様 

(お野菜御寄付有り難うございました)

芹澤康子様

杉本様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。