カテゴリー
お知らせ

おに退治するよー*\(^o^)/*2/3(水)北上公民館18:00~

ビタミンを繋ぐ(o^^o)お家時間応援プレゼント🎁

おたまちゃん食堂です*\(^o^)/*

こんにちは 皆さん食べてますか?笑ってますか? 食べることは生きること‼︎

2/3(水)18:00~北上公民館 「おに退治弁当」を配ります(^-^)50食(終わり次第終了となります)  

●お家時間を楽しむ 絵本をプレゼント🎁

#チャリティーサンタ 様より絵本のプレゼントが届きました♪  https://www.charity-santa.com/

選ぶのは なんと❣️お母さんとお父さん 楽しみねー

★シングル家庭の方を優先的に予約を受け付けます*\(^o^)/*ご連絡ください👍

今回は ステキな支援をいただきました(o^^o) 三島市に引っ越してきて一年!おたまちゃん食堂へ寄付してくださいました

☆鈴木 哲也 /様と奥様の晶 様 ☆

甲州でとれたじゃがいも キタアカリ

青森りんごはフジ

お米は ご実家の宮城産

子供達に安心な食事をして欲しい❣️と無農薬の食材をいただきました♪ 

そのままを大事に調理させていただきます( ^∀^) 

こんな時代だから大切にしたいことがある

皆んなで出来ること 無理なく歩みませんか?

★ボランティア受付中です

ご協力宜しくお願い致します*\(^o^)/*

⚠️マスクの着用をお願いいたします

⚠️入り口の消毒をしてください

⚠️体調のすぐれない方は今回はご遠慮ください

⚠️密にならないように並んでください 

⚠️体温を非接触で確認させていただきます

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。