カテゴリー
お知らせ

5/13錦田公民館で おたまちゃん食堂応援団が行われました(^o^)v

こんにちは(^o^)
おたまちゃん食堂です
昨日は 錦田公民館駐車場にて「給食応援団ドライブスルー」を行いました\(^o^)/
80食のお弁当は あっ!と言うまに終了となりました お母さんから「本当に有り難うございますm(_ _)m助かります!」「皆さんもお身体気を付けてください」など言葉をかけていただき 子供達はニコニコしながら 乗り出してきて「有り難う~」「元気だよ~」「バイバ~イ」など 元気な声と顔が見えました(^ー^)

私が「お子さん何人ですか?」と聞くと「5人です!」(;゚Д゚)え”~( ☆∀☆) 産んだね~「もっと産んでも良いよ(笑)」と1台1台笑いながら渡していきます!

★基本 子供の数+大人一人分にさせていただいております

今 笑っていても気持ちは不安ですよね どうにかしたいけど何からしていいか解らなくなる時もありますよね お母さん お父さん いつも お疲れさまです(^o^ゞ
おたまちゃん食堂では子供達が笑顔になるお手伝いをしています 
一緒に繋がり支えあっていきましょう(^ー^)

★今回「給食応援団ドライブスルー」にご協力くださいました皆様★心より感謝申し上げますm(_ _)m
●#マリオパスタ 様
●#酪農王国オラッチェ 様
●#天城たまごの里 様
●#全国こども食堂支援センターむすびえ 様
●沼津お寺足長おじさん 様

#子供オポチュニティーズクラブ 様

有り難うございました。

★子供給食がお店で注文が出来ます( ☆∀☆)
詳しくはこちらから
https://www.facebook.com/279725635712625/posts/1139883269696853/

(^-^)今回も新規の方含め 2つのおたまちゃんBOXをお渡しできました 一緒に頑張りましょう\(^o^)/

おたまちゃん食堂は 皆様からの御支援 を 子供たちへ繋いでおります
心より感謝申し上げますm(_ _)m

おたまちゃん食堂で共に協力をしてくださいます おたまちゃんファミリーに 心から感謝申し上げますm(_ _)m

★次回は 5/19(火) 錦田公民館駐車場 です(⌒‐⌒)

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。