カテゴリー
お知らせ

一緒に乗り越えたいと思います(⌒‐⌒)

こんにちは おたまちゃん食堂です(^〇^)「私達は今出来ることを 変わらず活動しています(^o^)」自然の命は 変わらずに成長しています!是非 新芽・ 花 ・空・ 海・ 川・ 山・ 御時間がありましたら見てあげてください(⌒‐⌒)頑張っています

子育ても一緒に頑張って行きましょう!今しか出来ないこと楽しんでください(^o^) とは裏腹に生活が厳しくなっている子供たちも増えています 毎日有った給食が無くなってしまった 勉強が進まない 仕事が無くなってしまったお母さん....子供へのイラ立ちが増えてしまった 等 おたまちゃん食堂には SOS が届いております

そこで「腹が減っては戦はできぬ」「食べることは生きること!」と おたまちゃん頑張っております

先ずは 子供達への食料支援 お母さんへの応援支援に力を入れて フードバンクをし「おたまちゃんBOX」を渡しております その際 お話をして前向きになるように支援しています 皆様からの温かい御支援を繋げております 心より感謝申し上げますm(_ _)m

フードバンクの品物が少なくなっております どうぞ皆様からの御支援をお待ちしておりますm(_ _)m宜しくお願いいたします。私達は ご近所のオバチャンのように地道に活動しております(⌒‐⌒)

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。