カテゴリー
お知らせ

🍧夏祭りだよ~\(^o^)/

8月27日16:00~19:00 錦田公民館の おたまちゃん食堂は「夏祭り」🍧(^ー^)やりますよ~\(^o^)/ 焼そば・・ お好み焼き・・かき氷  輪投げ!ヨーヨー! らくがきせんべい みんなが力を合わせて子供たちの笑顔のためにドカーン(σ≧▽≦)σとお祭りを計画✨遊びに来てね🎵(*^^*) 夏の最後のお祭りです‼みんなで笑ってお腹いっぱい食べてください‼(^ー^)  

 

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です