カテゴリー
開催予定

🍙5月21日の「おたまちゃん食堂」は~\(^o^)/

こんにちは(*^^*) 新しい生活に慣れてきましたでしょうか? チョピリ疲れも出てきた時期かな?(; ゚ ロ゚) そんな時は 皆でモリモリ食べましょう💪(^^)✨ 心も身体もリセットが大事ですね🎵(*^^*) おたまちゃんファミリーがお待ちしております😊 ⚫どなたでも参加できます‼  ★今回は子供服の「どうぞ~市👕」を開催✨ 無料ですのでどうぞ~(⌒‐⌒)  ★同時にフードバンク「おたまちゃんBOX」をお渡ししております(シングルの方 要相談) 事前にご連絡ください(09066136130)  🍙おたまちゃん食堂は 皆様からの 御支援 御協力 で開催しておりますm(_ _)m  心より感謝申し上げます。  「子供の未来に笑顔の数が増えますように・・・・」   「食べることは生きること 生きることは食べること」 

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です