カテゴリー
開催報告

皆様からのお気持ちで子ども達のそばへ……

【子ども達を助けに行く!チャンスを皆様からいただきました‼︎ 】

日頃より皆様には大変お世話になっております 一般社団法人おたまちゃん食堂の代表の押田です。

この度 静岡県「クラウドファンディング型子どもの居場所づくりプロジェクト事業」が
無事100%に達することができました。
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1786
皆様からの熱いお気持ちと子ども達の未来への希望をいただきました🌏
心より感謝申し上げます。
スタートラインに立たせていただきましたので 地域の子どもたちの笑顔に向けて
これからしっかり事業展開していきたいと思います。

重ねての御礼と共に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おたまちゃん食堂 代表理事
押田智子

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。