カテゴリー
お知らせ

子ども達へのプレゼント🎁ファミマフードドライブ

子ども達の笑顔に変わります😊
おたまちゃん食堂です(^o^)/
昨日は #ファミリーマート ファミマフードドライブにご協力有り難うございました☺️
今の生活に苦しさを抱えているシングル家庭へ繋ぎます。
心より感謝申し上げます🙏
【支援者の皆様は(あしながおじさん)子供達の笑顔は皆様のご支援で確実に増えております】
心より感謝申し上げます🙏
ファミリーマート 様の協力パートナーとして 三島市内の7店舗・長泉町内で4店舗(下記に店舗名有)のお店の皆様とお客様にご協力していただき ファミマフードドライブをスタートさせていただいております( ◠‿◠ )
皆様からお家で余っている食品のご寄付をお願いしております。
(受付可能な食品)
※未開封で破損していないもの
※常温保存のもの
※賞味期限まで2ヶ月以上あるもの
おたまちゃん食堂では ひとり親家庭の方や食事が困難になってしまった子供がいる家庭の方へ食料品や生活用品を 繋いでいきます ご協力宜しくお願い致します。
三島市
長泉町
沼津市
伊豆の国市
清水町
小山町
御殿場
裾野市
みんなのえがおおたまちゃん食堂
子育て支援
子供の夢
食べることは生きること
シンママ
シンパパ
子供
フードバンク
フードパントリー
北上公民館
錦田公民館
ファミマフードドライブ
【三島市内】
ファミリーマート三島駅南口店 様
ファミリーマート三島加茂川店 様
ファミリーマート三島幸原店 様
ファミリーマート三島長伏店 様
ファミリーマート三島柳郷地店 様
ファミリーマート三島広小路店 様
ファミリーマート三島中島店 様
【長泉町内】
ファミリーマート長泉鮎壺店 様
ファミリーマート長泉鮎壺北店 様
ファミリーマート長泉中土狩 様
ファミリーマート長泉下土狩 様
★次回は11/6(日)となります 皆様からのお気持ち宜しくお願い致します

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。