カテゴリー
開催報告

小山町支部の子ども達も元気です*\(^o^)/*

2022.9.2 子ども達は 悩んで…考えて…今を乗り越えて…未来を想像して… 頑張ってます。お母さんもお父さんも一緒だね…
急がなくて良い ゆっくり寄り添って自分を許していきましょう☺️
おたまちゃん食堂小山町支部の支部長松本は間口を広くして待っています(o^^o)
「話しがしたいな〜」「チョット聞いてよ〜」など子育てや自身のこと一緒に話しながら 固結びをゆるくして行きませんか?☺️
詳しくは 小山町支部 松本まで☎︎090-7857-6326
ショートメールにてご予約下さい(松本)

小山町 #子供 #夏休み終わっちゃった #学校はキツイ #一緒に #待ってます #おたまちゃん食堂

三島市 #長泉 #清水町 #裾野 #御殿場 #伊豆の国市 #沼津市 #函南町

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。