カテゴリー
お知らせ

支援者の皆様のお力で前進(o^^o)

【 感謝 を子ども達へ繋ぎます】
いつもお世話になっております
この度 みんなのえがおおたまちゃん食堂が6年目に入り
【一般社団法人おたまちゃん食堂】となりました。
皆様のご支援ご協力ご指導のお力をいただき、一歩前進することができました事を心より深く感謝申し上げます。
未来に向け、今の時代に合った子供支援にスタッフ一同楽しく活動していきたいと思っております。
「食べることは生きること
  生きることは食べること」
を合言葉に 『食』『学』『生きる』『夢育』に力を入れていきたいと思っております。
皆様におきましても今まで同様 ご指導・ご支援をいただけます様にお願い申し上げます。
近年いろいろな問題が発生しておりますが 皆様どうぞ毎日笑顔で、お身体ご自愛ください。
最後まで読んでくださいまして有り難うございました。
この時代に生まれた子ども達が どうか「生きていてよかった」と思える未来へ…

一般社団法人おたまちゃん食堂
   代表 押田 智子

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です