カテゴリー
お知らせ 開催予定

7/3 三島市楽寿園で おたまちゃん食堂から子供達へお菓子のプレゼントが宙をまう🎁

親子で楽しむなら‼︎コチラ‼︎ お菓子が宙を舞う🌏
7月3日(日)の楽寿園のイベントは‼︎まめのマルシェ七夕祭り🎋短冊を書くと願いが叶うかな⁉️😃 👘浴衣を着てくると🍧カキ氷orミニビール🍻をプレゼントだって〜(^o^)/〔数に限りが有りますので終わり次第終了いたします〕
どんぐりーず&ギグルギグステージ有り
みしまるくんが登場(^o^)/
食べて!遊んで!踊って⁉️(^○^)
ワクドキが も〜止まらない(^o^)/
【ワクワクな出店は✨】
はっぴぃ
うみゃあもん工房
まるも茶店
柿田川湧水カレー
メイアイ
chocola-chocola
エアリー&ゼファー
ダンデライオン
ハッピースマイル☆ミユ☆
タコライス478
yamazakiyacoffee
flower-raine
ひたまり
JAフレッシュ
★駿府めだか
坂倉商店
レガーロ373
赤ちゃり商店
Hygge
ippai

三島市 #まめのマルシェ #出店 #楽しい #子供連れ #週末のイベント #どんぐりーず #ギグルギグ #みしまるくん #めだか飼育 #涼しい #おたまちゃん食堂

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です