カテゴリー
お知らせ 開催予定

ママ夢ラジオ三島さんで*\(^o^)/* お話しをしてきたよ🎶

母・夢・繋ぐ……
地域の力が子供達を救う🌏

ママ夢ラジオ三島 さんの収録に おたまちゃん食堂お邪魔いたしました(^o^)/ 打ち合わせから楽しくしていただき有り難うございます😊皆さん明るくて優しかったので おたま大暴走〜😅お世話になりました🙏

ママの力 パパの力 地域の力が重なり本当になくてはならないラジオ番組だと実感👍 これからもコラボで何か出来ることを楽しみにしています♪😊 有り難うございました(^o^)/
※この日は #静岡第一テレビ#every静岡 のアナウンサー松原アナがママ夢ラジオ三島を取材に来てくれていました🎥 放送日はママ夢ラジオさんのInstagramをご覧ください。

https://instagram.com/nakano.ayumi.watashitachi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ママ夢ラジオ三島
https://instagram.com/mamayumemishima?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/an.hearty.7?igshid=YmMyMTA2M2Y=
https://instagram.com/choi_3939?igshid=YmMyMTA2M2Y=

TikTok @otama26

おたまちゃん食堂

ママ夢ラジオ

三島

VOICECUE

FM77.7

everyしずおか

子供

ママ

tiktok

地域で子育て

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です