カテゴリー
開催報告

子供達を守りたい皆さんとお話しをしてきました*\(^o^)/*

誇り高き勇者の方々のお話は尊敬です🌏感謝🙏

最近では…三島〜沼津〜長泉〜小山町とそれぞれ地元を守る皆様とお話しをさせていただきました。
勉強になり本当に心から感謝申し上げます。
有り難うございました🙏
😊さて今日は学習支援📖子供達とたくさんお話ししてまいります(^o^)/
(塾に行っていない子供ならどなたでも👶🖋)

三島市

おたまちゃん食堂

三島無料学習支援 

塾に行きたい

子供の夢

特定営利活動法人にじのかけ橋 様

沼津市
伊豆の国市

長泉町

小山町

御殿場
裾野市

みんなのえがおおたまちゃん食堂

子育て支援

学習支援

食べることは生きること

シンママ

シンパパ

子供

フードバンク

フードパントリー

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。