カテゴリー
開催報告

おたまちゃん学習支援(o^^o)

オオクワガタ⁇👀えっ笑 
子供達のワクワクから自らの課題へ導く先生のなせる技✨
さ〜(^o^)/一緒に勉強⁇😅やっ!お話しから初めても良いね(^o^)/
14時〜ゆるりとスタート
(塾に行っていない子供対象です)

おたまちゃん食堂【学習支援】です😊

勉強嫌いでも大丈夫!
一人一人できることをちょっとずつ進めていきましょう📖
⭕️【塾に行っていない子供対象】

🍳小学生&中学生対象🖋★要予約★
みんなで勉強すれば、意外と集中できるかも?!兄弟ならご一緒に〜

先生が子供達の様子を見ながら伴走します✏️
6月の開催はこちら📔
 来れる時間でOK
  6月26日(日) 14:00〜15:00
  7月10日(日) 14:00〜16:00

※毎月第二第四日曜日に開催予定です!
【要予約】
※感染症対策を徹底して開催します
一緒にはじめてみよう✨✨

持ち物(学校で使用している教科書・問題集(一度やったものでもかまいません)・筆記用具・飲み物・マスク着用)
◉学習支援は塾に行っていない子供が対象です。予約をした方にのみ場所をお伝えいたします。
◉当日熱のあるお子さんや、体調の悪いお子さん、ご家族に体調の悪いかたがいらっしゃるお子さんは、参加をご遠慮いただいております。ご了承ください。
★学習ボランティアさんも募集しています!詳しくはおたまちゃん食堂まで、メッセージで直接ご連絡ください!
こちらのDM (24時間)又は おたまちゃん食堂090-6613-6130

三島市

おたまちゃん食堂

三島無料学習支援 

塾に行きたい

子供の夢

特定営利活動法人にじのかけ橋 様

沼津市
伊豆の国市

長泉町

小山町

御殿場
裾野市

みんなのえがおおたまちゃん食堂

子育て支援

学習支援

食べることは生きること

シンママ

シンパパ

子供

フードバンク

フードパントリー

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。