カテゴリー
開催予定

小山町*\(^o^)/*おたまちゃん食堂居場所をはじめまーす♪

子供達を守りたい‼︎準備は整いました🗒

おたまちゃん食堂です(^o^)/
先日 小山町で『おたまちゃん食堂小山町支部子どもの居場所』のお話しをしてきましたよ〜(o^^o)
かおりチャンの熱い思い❣️
素敵な環境!素敵な人!素敵な行政対応!  も〜言うことなし(^o^)/ 5月からスタートします 
「学校行きたくないな〜」
「気分がなんとなく〜」
「施設に行くには〜」
お母さんの仕事も有りますしね! 一緒に進みましょ( ◠‿◠ )お母さんが一緒に来てもOK🙆‍♀️
先ずは 月に1〜2回 
又お知らせいたします📢

おたまちゃん食堂

三島市

長泉町

小山町

清水町

沼津市

伊豆の国市

裾野

御殿場

子どもの居場所

専門

街がひとつに

話そう

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。