カテゴリー
開催報告

ファミマフードドライブ🚙感謝

気持ちを形にして繋ぎます(o^^o)
おたまちゃん食堂です( ◠‿◠ )
2/6 ファミマフードドライブの回収日でした 毎回皆様からのお気持ちを子供達へ繋いでおり 今回もシングル家庭の方へ繋がせていただきます。
私達とお会いすることはないですが 貴方様の御心が嬉しくてたまりません 貴方様の気持ちが子供達を笑顔へと運びます♪ 心より感謝申し上げます。
★次回は 3/6(日)です 皆様からのお気持ちをお待ちしております🙏

ファミリーマート 様の協力パートナーとして 三島市内の7店舗(下記に店舗名有)のお店の皆様とお客様にご協力していただき ファミマフードドライブをスタートさせていただいております( ◠‿◠ )

皆様からお家で余っている食品のご寄付をお願いしております。

(受付可能な食品)
※未開封で破損していないもの
※常温保存のもの
※賞味期限まで2ヶ月以上あるもの
(回収)
毎月第一日曜日

おたまちゃん食堂で ひとり親家庭の方や食事が困難になってしまった子供がいる家庭の方へ 繋いでいきます ご協力宜しくお願い致します。

おたまちゃん食堂

ファミリーマート

ファミマフードドライブ

三島市

1人の力がすごいです

ファミリーマート三島駅南口店 様

ファミリーマート三島加茂川店 様

ファミリーマート三島幸原店 様

ファミリーマート三島長伏店 様

ファミリーマート三島柳郷地店 様

ファミリーマート三島広小路店 様

ファミリーマート三島中島店 様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。