カテゴリー
お知らせ 開催予定

2/2 おたまちゃん食堂支援弁当 

時代が変われば…1番良い方法を考えれば良い…子供達には笑っていて欲しい(o^^o)

おたまちゃん食堂は継続しますが 支援の仕方を変更いたします。(非接触方の支援です)

2月2日(水)の【#おたまちゃん食堂 】は ※母子・父子家庭の方に限らせていただきます 場所・時間 は予約者の方だけにお知らせいたしますので HP.FB.Instagramのメッセージから予約をお願い致します。

TOP

🤗初めての方でも大丈夫です(保険の関係で最低限の情報を宜しくお願い致します)

★一難去って又一難(T . T)みんな頑張ってるな〜本当にお疲れ様です( ^ω^ )

辛い時も嬉しい時も 一緒に歩んでいきましょう*\(^o^)/*おたまちゃん食堂ファミリーは いつも貴方のそばにいます🌏

🌏おたまちゃん食堂ではSDGsに参加しており 食材を無駄にせず子供達へ繋ぎます💓ご協力宜しくお願い致します。

🌿皆様からのご支援・ご協力により子供達へ「食と笑顔」のプレゼントを届けることが出来ています♪心より感謝申し上げます。🙏

#三島市 

#おたまちゃん食堂 

#子供が下を向かないように

#生まれてきてくれてありがとう 

#できることをできる範囲で 

#今は 

#どうすればいいの 

#生活 

#柿田川湧水カレー 様

#騏驎 様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です