カテゴリー
開催報告

2021から2022へ…(^_^)

2021〜2022へ続いています 子供達に笑顔が戻るなら…
おたまちゃん食堂です(o^^o)
2021〜2022へ時代が変わろうとしていますが おたまちゃん食堂支援は続いています。
「食べることは生きること 生きることは食べること」
食材と生活用品 子供達へお菓子のプレゼント🎁 先ずは食べること!落ち着いたら一緒に先を考えましょう✨寒い時期はどんな人でもチョッピリ寂しくなったり気持ちが沈んでしまいます 八方塞がりでも必ず突破口があります‼︎
思い出してください🤗おたまちゃん食堂がある事を……おたまちゃん食堂のスタッフの皆さん・支援者の皆さんは素晴らしい心の持ち主の方です‼︎ (私の自慢なんです( ◠‿◠ )テヘ🧡)
おたまちゃん食堂は お子さんが居る家庭の応援団(^o^)/
📦おたまちゃんBOXを配達中〜🚙

★山田地区杉本様より沢山お野菜いただきました 有り難うございました。

おたまちゃん食堂

三島

子供笑顔

みんな同じ

寒いから

お腹すいた

1人じゃない

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。