カテゴリー
開催報告

ソロプチミスト駿河様 女性と子供達を守りたい……

お母さん……みんなお母さんから産まれます🌏 女性と子供達を広く守り抜く支援団体様がいらっしゃいます( ◠‿◠ )
12/19 おたまちゃん食堂へ #ソロプチミスト駿河 様 金子会長様 藤吉理事様 渡邊様より 『活動資金に使ってください』と御寄付金を頂きました。 
ソロプチミスト駿河様は 女性と子供達を守り抜く支援団体様です。
ひとり親でも母は子供達の為に頑張っています そんな方々を食と生活用品で繋ぎます🧡
心より感謝申し上げます。
💓渡邊様より うまい棒を子供達へいただきました 有り難うございました。

子供

女性

おたまちゃん食堂

お母さんだって頑張ってるもん

ソロプチミスト駿河 様

SOSは出しても良い

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です