カテゴリー
開催報告

12/21錦田公民館で笑顔が盛りだくさん*\(^o^)/*

今年も子供達の笑い声が響きました‼︎(o^^o)まだまだ……
12/21おたまちゃん食堂には子供達へのプレゼントがたくさん(^o^)/感謝でございます(о´∀`о)年末年始も支援は続きますよ〜( ◠‿◠ )
おたまちゃん食堂です(^o^)/12/21クリスマス弁当が100個配られました 子供達へも沢山のプレゼント🎁が届き笑顔のクリスマス会となりました🎄
学生ボランティア参加で16名駆けつけてくれました‼︎お兄さんお姉さんに子供達もワクワク(o^^o)な日でした✨
★静岡労働金庫様より クリスマスお菓子のプレゼント有り難うございました。
★NPO法人チャリティーサンタ様 沢山の絵本を有り難うございました。
★むすびえ様 ポケモンクリスマスツリー 有り難うございました。
★ Kukka様 沢山のパンを有り難うございました。
★総食様 いつも沢山の食材を有難うございます。
★東平商会様 いつも倉庫をお借りいたしまして有難うございます。

【沢山のお野菜やお米を有り難うございました】
芹澤様・津田様・三輪様・高村様・北村様

★武様  いつも子供達へお菓子を有り難うございます。
★沙羅久代様 お菓子の掴み取り有り難うございました。

【学生ボランティア】
三島北高校生徒さん
加藤学園暁秀高校生徒さん
静岡大学生徒さん
長い時間有り難うございました(^o^)/

【支援してくださいました皆様 又いつもボランティアで参加してくださるファミリーの皆様、学生ボランティア様に心より感謝申し上げます🙏】

★【要予約】★
☆12/26 13:00〜学習支援
☆12/26 15:00〜フードパントリー
を開催いたします(^o^)/
◉学習支援は塾の行っていない子供が対象です。予約をした方にのみ場所をお伝えいたします。
◉フードパントリーはシングル家庭の方・コロナ禍で生活が困難になってしまった子供のいる家庭の方に予約制でお渡しいたします 先ずは予約をしていただいて予約完了した方のみ場所をお伝えいたします。

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。