カテゴリー
開催報告

1人1人の力が沢山集まったイベントでした( ; ; )

①命を未来へ繋ぐ……
12/19 SBSマイホームセンター三島にて おたまちゃん食堂イベント【食べ物ってどこからくるの?野菜にも、子供達にも夢がある】が開催されました( ◠‿◠ )入場は400人以上‼︎
協賛でおたまちゃん食堂を支えてくださいました
せせらぎ三島ロータリークラブ様
三島ロータリークラブ様
三島西ロータリークラブ様
長泉ロータリークラブ様
伊豆中央ロータリークラブ様
皆様のご支援ご協力を心から感謝申し上げます。
並べられた食品は子供達には宝の山に見えました(^o^)/そして一人一人手渡されたクリスマスブーツバックにはパンパンになった沢山の食品が( ^ω^ ) お母さん達にも持ちきれないほどのお野菜と日用品がロータリーの皆様より手渡されました。
続々と感謝の手紙が寄せられています。
お昼からの野菜取り競争は 大盛り上がり(^o^)/ せせらぎ三島ロータリークラブ様のお力もお借りいたしましてスタート(^O^) 子供達はカゴいっぱい‼︎やっ!脇や身体を使って全身でお野菜を運びました。

このような 沢山のご支援をいただきまして イベントとフードパントリーが大成功いたしましたことを おたまちゃん食堂一同感謝申し上げます。

せせらぎ三島ロータリークラブ様
三島ロータリークラブ様
三島西ロータリークラブ様
長泉ロータリークラブ様
伊豆中央ロータリークラブ様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です