カテゴリー
開催報告

名人タレント勢揃い*\(^o^)/*

②子供達を笑顔にする人達が素晴らしい‼︎
12/19 おたまちゃん食堂イベントが行われました。子供達を笑顔にする素敵なゲストの方々をご紹介いたします(^o^)/
★バルーンアート ナナちゃん❣️
可愛いバルーンスポットを3カ所作っていただきました♪ お子さん達も何枚も写していましたね〜( ◠‿◠ )有り難うございました。
★マジシャン #EISHIN さん 各スポットで子供達のびっくりする声が聞こえました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・本当に目を見開いて見ていても👀解らないです😊 有り難うございました。
★お野菜にも子供達にも夢がある…野菜ソムリエプロの神尾先生 キャベツの種ってあんなに小さいんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) お話し有り難うございました。
★野菜取り競争で皆さんに渡されたカゴ✨ #サンクチュアリー さんのカゴ,可愛かったですね〜 お買い物にも使ってください(^o^)/
★野菜取り競争にも沢山のご寄付をくださいました #柿田川野菜 様 沢山のお野菜を子供達が抱えているのは微笑ましかったです( ^ω^ )有り難うございました。
★恒例の漫才💦ではなくて どんぐりーず(^o^)/
楽しい演奏を有り難うございました。

おたまちゃん食堂

NurseryBalloon

EISHIN

野菜ソムリエプロ神尾先生

サンクチュアリー

柿田川野菜

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。