カテゴリー
お知らせ

毎月子供達が笑顔に*\(^o^)/*

子供達の夢⁉️が毎月届きます(^o^)/
こんにちは おたまちゃん食堂です
この度 
【アフラック沼津アソシエイツ会様】よりお肉が一年間届けられることとなりました(^o^)/心より感謝申し上げます。
アフラック沼津アソシエイツ会様は今の時代に何が出来るのか⁇子供達へ目を向けてくださり おたまちゃん食堂へのご寄付が決まりました。
Aflac沼津支社支社長 大塚洋亮様の真剣にお話しされている姿はとても印象に残りました。
一年間お世話になります宜しくお願い致します。

Aflac

お肉大好き

子供達の笑顔の為に

おたまちゃん食堂

今は辛くてもみんなで乗り越えられる

感謝

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。