カテゴリー
開催報告

ファミマフードドライブが凄い*\(^o^)/*

見えない足長おじさんからの宝物 )あなたの気持ちを子供達へ

おたまちゃん食堂です

4回目です 

本日は #ファミマフードドライブ 回収日でした おたまちゃんファミリーのメンバーが回ってくれましたよ〜♪いつも感謝🥲

おたまちゃん食堂は

 #ファミリーマート 様の協力パートナーとして 三島市内の7店舗(下記に店舗名有)のお店の皆様とお客様にご協力していただき ファミマフードドライブをスタートしております( ◠‿◠ ) 

皆様からお家で余っている食品のご寄付をお願いしております。

(受付可能な食品)

※未開封で破損していないもの

※常温保存のもの

※賞味期限まで2ヶ月以上あるもの

(回収)

毎月第一日曜日

おたまちゃん食堂で ひとり親家庭の方や食事が困難になってしまった子供がいる家庭の方へ 繋いでいきます ご協力宜しくお願い致します。

#おたまちゃん食堂

#ファミリーマート

#ファミマフードドライブ

#三島市

#1人の力がすごいです

#ファミリーマート三島駅南口店 様

#ファミリーマート三島加茂川店 様

#ファミリーマート三島幸原店 様

#ファミリーマート三島長伏店 様

#ファミリーマート三島柳郷地店 様

#ファミリーマート三島広小路店 様

#ファミリーマート三島中島店 様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。