カテゴリー
開催報告

11/16 卵〜*\(^o^)/*

たま〜ごまごまご〜(^o^)🎶
おたまちゃん食堂です
11/16 あったか〜い豚汁弁当が配られました🍱 押田が講義でお世話になっております相模女子大学のお姉さん(将来保育士の未来卵ちゃん🥚)がお手伝いに来てくれました(^o^)/
今回も #総食 様からご支援していただきましたお野菜をたっぷり入れて‼︎
#けさたま 様より卵100個をご支援していただきましたので子供達に大人気の卵焼き等をチョイス(^o^)/
芹澤様のさつま芋でサツマイモスティックを…(^o^)
お米は トヨタユナイテッドボクらがHEROs基金 様より(^o^)/
栄養満点の💯お弁当でした(^o^)/
今回も【おたまちゃんBOX】をシングル家庭の皆さんにお届けいたしました(^○^)
🔴次回は 12/1(水)18時〜北上文化プラザ 【冬を乗り越えよう!弁当】です
🔴11/21 (日) pm13時〜おたまちゃん学習支援が有ります 塾に行っていない子供限定👍 連絡くださ〜い(^o^)/
シングル家庭の方・生活が困難になってしまった子供のいる家庭の方 は事前に予約が出来ます 連絡お待ちしてまーす♪
090-6613-6130
⚠️以下の方は配布をお断りしています
  体調の優れない方
  マスクをしていない方
  消毒をしない方(アレルギーなどの子供は大丈夫です)
  間隔をあけて並ばない方
(╹◡╹)ご協力宜しくお願い致します。

★まだまだ元には戻れなくても頑張っている皆さんの「がんばり」は凄くわかります❣️
辛い時も嬉しい時も 一緒に歩んでいきましょう(^o^)/おたまちゃん食堂ファミリーは いつも貴方のそばにいます🌏

🌏おたまちゃん食堂ではSDGsに参加しており 食材を無駄にせず子供達へ繋ぎます💓

🌿皆様からのご協力により子供達へ「食と笑顔」プレゼントを届けることが出来ています♪心より感謝申し上げます。🙏

三島市

みんなのえがおおたまちゃん食堂

子育て支援
食べることは生きること

シンママ

シンパパ

子供

むすびえ 様

フードバンク

フードパントリー

北上公民館
錦田公民館

いきがい 様 サラダボール

けさたま 様

こどもオポチュニティーズクラブ様

国際ソロプチミスト駿河 様

全国食支援活動協力会 様

トヨタユナイテッド静岡 様

株式会社ファミリーマート 様

総食 様

NPO法人報徳食品支援センター 様

むすびえ様

加和太建設株式会社 様

プリンスホテル三養荘 様

柿田川野菜

柿田川湧水カレー 様

せせらぎ三島ロータリークラブ様

株式会社カトウニーズ 加藤様

共同開発 米山様 

MD住まい工房 藤川様

服部様 

八木繊維 八木様

ダイワオート 鈴木様

相模女子大学

佐藤裕道様
沙羅久代様
お野菜ご寄付
杉本様 
芹澤様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です