カテゴリー
お知らせ

食は身体のメンテナンスにあり*\(^o^)/*

元気に食べられるように必要な事………そっか‼︎
(プレゼントが届きました(^o^)/)
おたまちゃん食堂です( ◠‿◠ )
「生きることは食べること…」身体と心が元気じゃないと食べることもできなくなりますよ〜(^o^)/と若い2人の先生は言います🌿
「僕達で出来ることはお手伝いさせていただきます🤗」
そっか〜食を大切にするって事は身体のメンテナンスも必要なんだ(o^^o) とお話しを聞いていたら 
【なんと‼︎‼︎‼︎‼︎(⁰▿⁰)】
いつも頑張っているシングルのママさんに★無料★で施術をしてくださることが決定(^o^)/ 先生方のご迷惑にならないように 5名の方を おたまちゃん食堂で決めさせていただきます(^o^)/
応募方法は→ おたまちゃん食堂の 
FB. Instagram. HP からメッセージください📱
⚠️直接お店にご連絡する事はしないでくださいね〜😄

お二人の先生の優しいこと優しいこと💞是非今後の身体と心のメンテナンスでご活用ください🌼

私達に出来ることがある

心から安心

みんなで支え合う

ゆう整体院

沼津

県東部初ラジオ波温熱施術

おたまちゃん食堂

食は身体が元気じゃないと

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。