カテゴリー
開催報告

三島の夢★豪華弁当が子供達へ配られました*\(^o^)/*

繋がる🤝繋げる🤝
想いが重なる(o^^o)
おたまちゃん食堂です
11/3若松町自治会館で「こどもバル夢☆豪華弁当」が子供達へ配られました(^o^)/(宅食も〜)
みんなソワソワ😄ど〜れーにしようかな〜👆美味しい写真も届き子供達の嬉しそうな顔も見れました( ◠‿◠ )
ご協力してくださいました企業の皆様 お声をかけてくださいました三島バル実行委員長 川村様 心より感謝申し上げます。
三島バルは!(10周年だよ〜三島に集合(^o^)/)
🌟新鮮な大根がたくさん(^o^)/杉本様いつも有難うございます🙏葉っぱまでシャッキシャキ
🌟長泉の名倉様より沢山の柿を頂きました 季節のお便り有り難うございました(^o^)/
🌏シングル家庭の方には チケットをお渡しいたしました 皆さん今からワクワクして何度も冊子を観ているようです 是非三島の街のお店の意気込みを楽しんでもらいたいです(^o^)/ 「生きることは食べること 食べることは生きること」

★この度 急でしたが場所の提供にご協力してくださいました若松町自治会の皆様 服部様 本当に有り難うございました🙏

👇今回ご協力してくださいましたお店のご紹介です🤗(バル冊子をご覧ください)

・5番 寿司・うなぎ処 京丸様 三島の駅のお隣り 三島に観光に来た方はこちらで食べる方も多いのでは⁇旨味と鰻の柔らかさが絶妙です♪

・21番 風土様 三島では知らない人はいないのでは⁇ 鯖寿司は脂が乗っていて大人気の棒鮨です♪お菓子も付けてくれました(^o^)/

・48番 近江牛焼肉レストランOniko様 日大の通りに有り とても入りやすく気軽に焼肉が食べられるお店です 子供達にも大人気でした♪

各オーナー様から快くお返事を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
有り難うございました♪

次回のおたまちゃん食堂は 
☆11/10北上文化プラザ18時〜
☆11/16錦田公民館18時〜

🌿感染対策を行なっております🌿

⚠️以下の方は配布をお断りしています
  体調の優れない方
  マスクをしていない方
  消毒をしない方(アレルギーなどの子供は大丈夫です)
  間隔をあけて並ばない方
(╹◡╹)ご協力宜しくお願い致します。

★まだまだ元には戻れなくても皆さんの「がんばり」は凄くわかります❣️
辛い時も嬉しい時も 一緒に歩んでいきましょう(^o^)/おたまちゃん食堂ファミリーは いつも貴方のそばにいます🌏

三島市

みんなのえがおおたまちゃん食堂

子育て支援

食べることは生きること

シンママ

シンパパ

子供

三島バル

結屋 様

風土 様

寿司うなぎ処京丸 様

近江牛焼肉レストランOniko 様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。