カテゴリー
開催報告

居場所講座 静岡でした*\(^o^)/*

気持ちが温かくなりました… 一つになる時(o^^o)

貴方にしか出来ない事がある貴方だからできる事がある… (  )

おたまちゃん食堂です 

今年も『静岡県子どもの居場所づくり応援事業』で静岡・浜松・沼津 でお話しをさせていただきます。

東海道シグマ様宜しくお願い致します*\(^o^)/* 

今年は #NPO法人トリプルエス 様とご一緒させていただきます 凄い活動をなさっていて私もメモメモ📝勉強させていただきます(╹◡╹)

宜しくお願い致します。

今年はなんと‼︎オンラインでも参加が無料 少しでも「あれ⁇なんか私に出来るかも🤗」と気持ちが動いた方💞お待ちしております。

#静岡県

#静岡県子供の居場所づくり応援事業 様

#東海道シグマ 様

#子どもの居場所

#おたまちゃん食堂

#NPO法人トリプルエス 様

#三島

#何かできるかも

#子供達の笑顔が続きますように

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です