カテゴリー
開催報告

ファミマフードドライブ 沢山のご支援有り難うございます♪

温かい お気持ちが届きました( ◠‿◠ )

おたまちゃん食堂です*\(^o^)/*

9/5 第一回『ファミマフードドライブ』ご支援回収日でした 本当にビックリいたしました‼︎  1回目からこのようにたくさんの方にご支援してくださいましたことを心より深く感謝申し上げます。

皆様とはお会いする事が出来なくても しっかりとお気持ちを子供達へ繋げていきます🤝

本当に有り難うございました( ◠‿◠ ) 

★次回は 10/3(日)です 宜しくお願い致します。

この度 #ファミリーマート 様の協力パートナーとして 三島市内の7店舗(下記に店舗名有)のお店の皆様とお客様にご協力していただき ファミマフードドライブをスタートいたしました( ◠‿◠ ) 

皆様からお家で余っている食品のご寄付をお願いしております。

(受付可能な食品)

※未開封で破損していないもの

※常温保存のもの

※賞味期限まで2ヶ月以上あるもの

★お野菜などのご寄付は直接おたまちゃん食堂へのご連絡をお待ちしております。

090-6613-6130   おたまちゃん食堂

(回収)

毎月第一日曜日

おたまちゃん食堂で ひとり親家庭の方や食事が困難になってしまった子供がいる家庭の方へ 繋いでいきます ご協力宜しくお願い致します。*\(^o^)/*

三島駅南口店 様

三島加茂川店 様

三島幸原店 様

三島長伏店 様

三島柳郷地店 様

三島広小路店 様

三島中島店 様

#ファミリーマート 

#三島市 

#みんなのえがおおたまちゃん食堂 

#みんなで支え合う 

#フードドライブ 

#あなたの力が大きな未来を救います

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。