カテゴリー
開催報告

子供達の夏祭りの思い出を…

モグモグTIME⁉️

いえ‼︎  【   👘 黙・黙 祭りだ〜 👒 】*\(^o^)/*です〜楽しかった〜 フードパントリー同時開催‼︎

おたまちゃん食堂です( ◠‿◠ ) 

9/1は 夏の思い出を子供達へ…との思いで 黙祭りを開催✨✨ 

『強めの感染対策はみんなを守る為』

マスク・検温 

サーキュレーターを2台使い嵐のような換気‼︎

消毒をしたら 黙祭りスタート*\(^o^)/* おしゃべり禁止です🤗 音が無くては寂しいので シャギリのお囃子を流しながらの黙祭り 以外と子供達には楽しんでもらいました😁

雨は最高です☔️ 湿度・雨でウイルスが🦠下に落ちると聞いたので 嬉し雨です*\(^o^)/*

ピンチは必ずチャンスを連れてくる👍

★  夏を取り戻せ弁当は #タコライス478 さんの「タコライス」大人気でした♪ 有り難うございました。

★ #後藤精肉店 さんのベーコンは無添加❣️有り難うございました*\(^o^)/*

★新鮮レタスは #柿田川野菜 さんのレタス🥬 子供達はニコニコです。有り難うございました。

★  #せせらぎ三島ロータリークラブ 様より食材をいただきました♪有り難うございました。

★ガボチャのご寄付有り難うございました*\(^o^)/*

★ #赤い羽基金 様(食品)有り難うございました

★  #国産農林水産物等販路多様化緊急対策事業 JA静岡経済連 様 (お米)有り難うございました 

★ #駒形屋 さんのお菓子と玩具が並びます。

実は8/27に日頃から熱心に生徒の食生活の課題に取り組んでいらっしゃいます 加藤学園暁秀高等学校のキヨタンこと飛田清美先生のお話しでzoomを使い4人の生徒さんとお話しさせていただきました 

そして 9/1は生徒さん2名が勉強に来ていただきました♪ 若い力を信じています💞😊

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。