カテゴリー
開催報告

2021.8.17 柿田川湧水カレーで元気を注入〜*\(^o^)/*

続ける……繋げる……

子供達の身体と心の為に( ◠‿◠ )

おたまちゃん食堂です*\(^o^)/* 

8/17は 某所で 美味しい #柿田川湧水カレー をプレゼント🎁

その他にも食品や生活用品 #三楽 様がドッサリ(^○^)

なんと言っても お肉や野菜 (毎回新鮮なレタスを届けてくださいます🥬) #柿田川野菜 様 #総食 様 夏休みの美味しい思い出になったようで良かったです😁 

#柿田川湧水カレー 様 有り難うございました

#三楽 様生活用品詰め合わす有り難うございました

#柿田川野菜 様 レタスを有り難うございました

#せせらぎ三島ロータリークラブ 様(皆様からの食品) 有り難うございました

#総食 様(野菜)有り難うございました

#こどもオポチュニティーズクラブ 様 (お菓子・文具)有り難うございました

#赤い羽基金 様(食品)有り難うございました

#国産農林水産物等販路多様化緊急対策事業 JA静岡経済連 様 (お米)有り難うございました 

#全国食支援活動協力会 様 (お肉)

#報徳食品支援センター 様 (クマさんたわし・コーヒー)

⭕️引き続き 

・母子 父子家庭の方 

・コロナ禍で仕事が減り生活が困難になってしまった お子様のいる家庭 

・何らかの事情により生活が困難になってしまった方 学生 

ご連絡ください おたまちゃん食堂は支援を続けています 今も……

#おたまちゃん食堂

#三島

#子供のために

#生きる

#笑顔を繋ぐ

#柿田川湧水カレー 様

#柿田川野菜 様

#三楽 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ 様(ボランティア・皆様からの食品)

#総食 様(野菜)

#こどもオポチュニティーズクラブ 様 (お菓子・文具)

#赤い羽基金 様(缶詰め・シーチキン)

#国産農林水産物等販路多様化緊急対策事業 JA静岡経済連 様 (お米)

#全国食支援活動協力会 様 (お肉)

#報徳食品支援センター 様 (クマさんたわし・コーヒー)

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。