カテゴリー
開催予定

8/17(火)緊急限定お弁当配布決定‼︎

【緊急・限定お弁当&おたまちゃんBOX配布決定】

おたまちゃん食堂です*\(^o^)/*

🔴8/17(火)18時〜お弁当🍱限定配布します

★(締め切り8/17 12時まで〜*\(^o^)/*)

どんな時代でも 私達が出来る事をしていきます( ◠‿◠ ) 

8/17(火)は 市内外で感染が広がっていますので 皆さんを守る為の決断で 下記の方対象とさせていただきます

★母子・父子・家庭のご家族 

★妊娠中や乳児のいるご家族 (身内が遠くにいる方)

★コロナ禍で生活が困難になってしまった お子様の居るご家族

★実家が県外で帰ることが出来ていない高校生・大学生の方

★その他(要相談)

◉おたまちゃん食堂へ予約を行ってください 

★予約が完了した際 受け取り場所をお伝えいたします*\(^o^)/*

HP ・FB・Instagram・

090-6613-6130   おたまちゃん食堂

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。