カテゴリー
開催報告

ポケラリースタート*\(^o^)/*

ポケモンラリースタート(^o^)/

6/15錦田公民館にて80個のお弁当が配られました( ◠‿◠ )
「食べることは生きること 生きることは食べること」
子供達はポケラリースタート(^o^)/皆んな目がキラキラ👀 しっかり食べてシールを集めてね! 
今回も # プリンスホテル三養荘 様 若女将様 料理長様 #総食 田村様 お弁当作りのボランティアに参加してくださいました 有り難うございました。

・季節のお野菜キュウリが杉本様から届きました 新鮮でポリポリでした(^o^)/
・沙羅久代様より お肉 卵 を寄付していただきました 有り難うございました。
・芹澤様より ごぼう サラダ白菜をご寄付していただきましたありがとうございました。
・三楽様より鶏肉のチキンソテーをご寄付していただきました 有り難うございました。
・山里保育こまめ様よりいただきましたチャイルドシートを繋ぐことが出来ました 有り難うございました。
・三島北高校生の野中優希様 山本莉心様 髙見樹様 坂本楓太様 山本凪紗様 
子供達へレタスの栽培キットをプレゼントしてくださいました🥬上手に育ててね( ◠‿◠ )

★おたまちゃん食堂では…
シングル家庭の方 
コロナ禍で食事が思うように出来なくなってしまった お子様のいるご家庭
優先的に食品をお渡ししています ご連絡ください(^o^)/
●次回の「おたまちゃんBOX」は6/26(土)18〜20 場所はご連絡いただいた方のみお伝えいたします。
(いつも貴方に寄り添います 辛い時はみんなで支え合いましょう(o^^o))

皆様からの温かいご支援ご協力を子供達へと繋ぎます( ◠‿◠ ) 心より感謝申し上げます 有り難うございました。

三島市

みんなのえがおおたまちゃん食堂

子育て支援

食べることは生きること

シンママ

シンパパ

子供

むすびえ 様

フードバンク

フードパントリー

北上公民館

#錦田公民館

こどもオポチュニティーズクラブ様

国際ソロプチミスト駿河 様

全国食支援活動協力会 様

トヨタユナイテッド静岡 様

総食 様

むすびえ様

POPORO様

プリンスホテル三養荘 様

#三楽 様

せせらぎ三島ロータリークラブ様

株式会社カトウニーズ 加藤様

せせらぎ三島ロータリークラブ田村様

共同開発 米山様 

MD住まい工房 藤川様

服部様 

八木繊維 八木様

佐藤裕道様
沙羅久代様
お野菜ご寄付有り難うございました
杉本様 
芹澤様
お米ご寄付有り難うございました
大西様
平田様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。