カテゴリー
開催予定

4/20(火)学習も始まるよ〜*\(^o^)/*

新学期スタートしたけど 勉強わっかんな〜い*\(^o^)/* 

おたまちゃん食堂です😊4/20(火)17:00〜新しい学習始まるよ〜*\(^o^)/*解らない教科書やドリル・宿題持ってきて〜👍先生も女性と大学生のお兄ちゃん📖

先の見えない敵と戦いつつ続けていこうと思います( ◠‿◠ ) 4/20(火)錦田公民館★17時〜館内で食べれます‼︎ 「おたまちゃんと話がしたいな〜」とか「久しぶりにその場で食べたいな〜」などの声が有りましたので 対面をせず感染対策をしながら 計6家族を募集します(一家族40分  3家族ずつ食べていただきます)*\(^o^)/*  FB HP インスタ等から予約してくださいね✌️

お弁当は★18:00〜80食(シングル家庭の方・コロナ禍で食が困難なお子様のいる家庭・予約が出来ますので連絡ください)

【食べることは生きること 生きることは食べること】

★三島市#駒形屋 様より子供達へ水飴のプレゼント 全員に配りますよ〜*\(^o^)/*

★皆様からのご支援ご協力 心より感謝申し上げます 有り難うございます🙏

#三島市

#みんなのえがおおたまちゃん食堂

#子育て支援

#食べることは生きること

#シンママ

#シンパパ

#子供

#むすびえ 様

#フードバンク

#フードパントリー

#北上公民館

#錦田公民館

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#住起産業(株)監査役渡邊静子 様

#総食 様

#むすびえ様

#POPORO様

#静岡ハーベストJAPAN様

#プリンスホテル三養荘 様

#三楽 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#株式会社カトウニーズ 加藤様

#せせらぎ三島ロータリークラブ田村様

#共同開発 米山様 

#MD住まい工房 藤川様

#服部様 

#八木繊維 八木様

#里山保育こまめ 様

#沼津お寺 様

お野菜

加藤様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。