カテゴリー
開催予定

新しいスタート*\(^o^)/*お祝いよ🌸4/7北上文化プラザ18〜

入園🌸入学🌸進級🌸み〜んなまとめてお祝いよ〜*\(^o^)/*

おたまちゃん食堂です ( ◠‿◠ )

4/7(水)北上文化プラザ18時〜(お弁当50個用意しますが無くなり次第終了となります★シングル家庭の方は予約が出来ます😊👍)

春は子供達が一番すくすくと成長する季節🌸楽しいです(チョッピリ行くのが嫌になったりするのも しゃ〜ない😊)

おたまちゃん食堂では子供達への祝い弁当を作って待ってまーす*\(^o^)/* 

・シングル家庭の方 

・コロナ禍で生活が困難な お子様のいるご家庭

お弁当の予約が出来ます😊 ご連絡ください*\(^o^)/* 

困っている時はお互い様🤗

「食べることは生きること

     生きることは食べること!」

おたまちゃん食堂へのご支援有り難う御座います 皆様からのお気持ちは必ず子供達へ繋ぎます 心より感謝申し上げます。

#三島市

#みんなのえがおおたまちゃん食堂

#子育て支援

#食べることは生きること

#シンママ

#シンパパ

#子供

#むすびえ 様

#フードバンク

#フードパントリー

#北上公民館

#錦田公民館

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#住起産業(株)監査役渡邊静子 様

#総食 様

#むすびえ様

#POPORO様

#静岡ハーベストJAPAN様

#プリンスホテル三養荘 様

#三楽 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#株式会社カトウニーズ 加藤様

#せせらぎ三島ロータリークラブ田村様

#共同開発 米山様 

#MD住まい工房 藤川様

#服部様 

#八木繊維 八木様

#里山保育こまめ 様

#沼津お寺 様

お野菜

加藤様

紅甘夏

高崎様

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。