カテゴリー
開催報告

光を灯すひな祭り

3/3北上文化プラザ

灯りを灯しました(*´∇`*)

3/3北上文化プラザで 🌸お雛様祝い弁当🌸が配られました🤗 

子供達は輪投げゲームで盛り上がり 約70食のお祝い弁当を繋げることが出来ました*\(^o^)/* 春ですね〜子供達が一番成長する季節になりました 私達も見ていて嬉しくなります( ◠‿◠ )   「あと もう少し…」と我慢を続けるより 「こうすると安全だね!コレは止めようね!」など工夫を楽しむ時代なのかもしれません。 

おたまちゃんファミリーは 子供達の未来を応援します*\(^o^)/*  そして少し「ホッ」としたいママパパさんの力になりたいと思っています☺️妊婦さんでも大丈夫👍 不安で押しつぶされそうなら 時間をずらして来てくださいね(要予約) 

今回も加藤様より新鮮なお野菜をいただきました🙏自然の!季節の!力を身体の栄養に

今一番大切な時ですね💓いつも有り難うございます🤗

🏢本日も #プリンスホテル三養荘 船料理長様が料理に携わってくだりプロの盛り付けにも圧倒されました♪ 若人さんも参加してくださり 総食様の繋がり 感謝申し上げます。

#下土狩の 焼き鳥三楽様より 美味しい焼豚が届きました*\(^o^)/* いつも有り難うございます

とても活気のある女将さんで 秒で溶け込むことが出来ました ゆっくりカウンターで食べるのも良いですね〜 

もちろんテイクアウトも充実👍

★本日のボランティア学生さん★

昭和女子大学 庄田さん

日本大学   金子さん

加藤学園暁秀高等学校 勝又さん

有り難うございました*\(^o^)/*

★おたまちゃん食堂では 消毒 マスク ゴーグル 手袋 換気 ソーシャルディスタンス 参加者の確認 等を徹底しています

#三島市

#みんなのえがおおたまちゃん食堂

#子育て支援

#食べることは生きること

#シンママ

#シンパパ

#子供

#むすびえ 様

#フードバンク

#フードパントリー

#北上公民館

#錦田公民館

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#住起産業(株)監査役渡邊静子 様

#むすびえ様

#POPORO様

#静岡ハーベストJAPAN様

#クリームドクオーレ 様

#プリンスホテル三養荘 様

#三楽 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#共同開発 米山様 

#MD住まい工房 藤川様

#服部様 

#八木繊維 八木様

★お野菜★

加藤様

大西様(お米)

★おたまちゃんフードバング(おたまちゃんBOX)の配布をしております ご予約ください^_^  

シングル家庭の方 コロナ影響により生活が困難なお子様の居る家庭の方 気軽にご連絡ください

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。