カテゴリー
開催報告

最終日も満席(^○^)有り難うございました♪

11月から始まりました 「子供の居場所づくり実践講座」浜松〜静岡〜沼津 と3会場でお世話になりました*\(^o^)/* 皆様とても温かいお気持ちの方ばかりで 私もお話をしていて嬉しくなりました 沢山の質問に私も答えていきたいと思いドキドキでしたが無事に応えることができて良かったです(o^^o) 又お話ができたら嬉しいです 有り難うございました。

お世話になりました 東海道シグマ教育事業部様 静岡県子どもの居場所づくり応援事業様 (株)アーティスティックスセールスマネージャー加藤龍様 有り難うございました。

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。