カテゴリー
開催予定

12/2(水)北上公民館

おたまちゃん食堂です( ◠‿◠ )
12/2(水)北上公民館17:00〜お母ちゃん弁当50食配布します🍱※無くなり次第終了となります‼︎
子供とゆっくりお話ししながら食べるのも楽しいですよ♪😃 #かねせい水産 様よりアジの開きをいただきました🦴カルシウムつけましょう!子供達は上手に食べれるかな⁇手で摘んでみるとどこに骨が有るか解るからね👍
三枝様 加藤様より 新鮮三島野菜が届きます(^o^)/ さて母ちゃん何を作るかな〜

🤲感染防止にご協力ください(^o^)/ 必ずマスク着用 手の消毒 検温 を行います ソーシャルディスタンスをお願いします

★シングル家庭の方 コロナにより食事にお困りのお子様がいる家庭の方 食事に困っている大学生の方 予約が出来ます ご連絡ください! 

おたまちゃん食堂は皆様からのお気持ちを子供達へ繋ぎます( ◠‿◠ )心より感謝申し上げます‼︎

子供

#三島

みんなのえがおおたまちゃん食堂

sos

おなかすいたな

シングルマザー

シングルファザー

ボランティア 募集中

笑う

生きる

大学生

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。