カテゴリー
お知らせ

10/7(水)三島市北上公民館17:00〜始まりま〜す*\(^o^)/*

こんにちは,おたまちゃん食堂です(o^^o) 

10/7(水)北上公民館17:00~19:00

(80食 無くなり次第終了とさせていただきます★母子父子家庭の方は予約してください19時までお取りしておきます)

朝晩涼しくなってきましたね〜ちゃんと暖かくして過ごしてください 10/7(水)は🌟初🌟北上公民館です*\(^o^)/*御近くの方は是非お子様連れてお越しください‼︎ 駐車場も広く遠方からも来ていただけますよ 今回のお弁当はお子様ランチ弁当〜運動会のお弁当のような内容です お楽しみに*\(^o^)/*

「食べることは生きること

生きることは食べること!」

寄り添い繋がる地域こども食堂です*\(^o^)/*

★おたまちゃん食堂では 年中無休で おたまちゃんBOX(フードバンク)をお渡ししていまし(o^^o) 

シングルファミリーの方

コロナ環境により食料の調達が難しくなってしまった お子様のいらっしゃるご家庭

気楽にご連絡ください(*^▽^*)

おたまちゃん食堂は 皆様からの お気持ち ご寄付 寄附金を子供達へ繋いでおります

心より感謝申し上げます。

★三島ライオンズクラブ 芹澤不動産の芹澤学様率いるバイク仲間の皆様より募金をしていただきました 心より感謝申し上げます

古賀淳太郎様、吾妻裕哉様、塩川智史様、村松健大様、石井信様、岩田浩一様、大隅千秋様、佐野友美様、池田太郎様、塚本勇介様、加賀美蓮様、本田順平様、内田康隆様、植松政好様、芹澤義人様、長谷川周重様、鈴木規彦様、矢野雄也様、山田航様、芹澤学

有り難うございました( ◠‿◠ )

#三島市

#北上公民館

#こどもオポチュニティーズクラブ様

#むすびえ 様

#せせらぎ三島ロータリークラブ様 

#共同開発 米山様 お米、寄付金のご寄付有り難うございました

#明治食品工業(株)様 富士山羊羹を有り難うございました

#MD住まい工房 藤川様 食品ご寄付有り難うございました

#八木繊維 八木様 御寄附金有り難うございました

#ネッツトヨタ静岡 様 

#沼津お寺足長おじさん お菓子を有り難うございました

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。