カテゴリー
お知らせ

9/15(火)錦田公民館 秋のお弁当配布〜*\(^o^)/*学習支援も有ります

おたまちゃん食堂です(^▽^)

9/15(火)錦田公民館
16:00~学習支援
17:00~秋の季節お弁当配布

★おたまちゃんBOX受付しております(◉シングルファミリーの方◉コロナ環境により食料の確保が困難なお子様の居る家庭の方は 先ずはご連絡ください^_^ 食品をお渡しいたします)
●沼津のお寺の足長おじさん から 沢山の乳児食やミルクをいただきました 必要な方は お持ちください 

9/15(火)は 秋の季節のお弁当です まだまだ一緒に笑って食べることが出来ませんが おたまちゃんファミリーの気持ちのこもったお弁当に願いを込めています 親子で笑いながら、話しながら、食べている姿を願っているのです
季節を味わってください(^▽^)

★おたまちゃん食堂では 年中無休で おたまちゃんBOX(フードバンク)をお渡ししていまし(o^^o)
シングルファミリーの方
コロナ環境により食料の調達が難しくなってしまった お子様のいらっしゃるご家庭
気楽にご連絡ください(^▽^)

おたまちゃん食堂は 皆様からの お気持ち ご寄付 寄附金を子供達へ繋いでおります
心より感謝申し上げます。

こどもオポチュニティーズクラブ様

むすびえ 様

せせらぎ三島ロータリークラブ様

国際ソロプチミスト駿河 様

共同開発 米山様

明治食品工業(株)様

住起産業(株)監査役渡邊静子 様

MD住まい工房 藤川様

八木繊維 八木様

ネッツトヨタ静岡 様

明治食品工業

足長おじさん沼津お寺

作成者: otamachan

一般社団法人おたまちゃん食堂は、ママとこどもたちをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です